2020年8月3日月曜日

スポーツスター


スポーツスター
僕のバイクの中で
一番スピードが出るバイク

スポーツスターに乗っている時
カーブを曲がると快感に感じる♬

曲がらないのを
曲げている感覚が快感

決して速い訳でもない
自分なりっ!
そこが僕にとって大事

今の僕がほんの少し
頑張って曲げてる感覚

オーバースピードにはならない
今の僕はどこまでなのか?

気持ちの良い所

毎日変わる

昨日気持ち良いスピードで曲がった
今日はビビりながら曲がった
明日はいつもより曲がる

スポーツスターに乗ると
その日の自分のコンディションが
凄く解る!
何かの商談が有る時は
スポーツスターに乗る
今日の自分を知る為に!

勿論休みの日にも乗る
その時はただっ気持ち良く♬

僕を落ち着かせ
楽しくさせてくれる乗り物


















0 件のコメント: