2019年9月4日水曜日

目標に向けて着々と進んでる♬


色々なバイクや車に乗ってきました

今のところの結果ですが
個々に得意、不得意が有ります

僕レベルだとっSRとビッグボーイは
低いレベルかも知れませんが
凄くバランスが良いと感じました

どこを走っていても楽しい!

これはどこも走れるけど
特化して良い訳ではなく
峠、林道、廃道、高速、町、畦道
どこでも入って行けて
それなりに楽しい!

そんなSRをっ
フラットダート&サーキットコース

専用マシンにしようと思います
タイヤ、フロント足回り、リヤ足回り
ステップ等2セット揃えて
桶川サーキットや本庄サーキット
川越ダートトラックを1台で楽しもうっと

中古パーツが安く出回っているSRだし
ベースもいくらでもあるし
僕はタイムや速さに殆ど興味なく
気持ち良いのが好きなので
SRが僕にとって1番良い道具なのです

その為にベース車両をなんとなく
何年も探していました♬
手持ちのノーマル車両を
わざわざナンバーを切って
それ用にするのも勿体なくて
まずはノーマル車両を知る事が大事とっ
走り回ってきました
そしてっはれて放置SRを手に入れました~♬

これから3年計画で作っていきながら
ウエアー類を集めて行こうと想ってます♬
そして身体も作って行かないとなぁ~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: