2019年4月15日月曜日

僕には絶対乗り物が必要なんです♬


昨日は久しぶりに名栗に行けた♬

僕がバイクや車を1人で乗るのは
その時の乗り物を考えてるのは勿論
他に・・・ってよりそれが一番の理由
それは会社や仕事を考える為

流れていく景色をなんとなく感じながら
気持ち良いエンジン音や排気音
好きな音楽、そんなのを感じ
頭と身体をリラックスさせて考える

だから出発時、目的地は取り敢えずは
決まってる・・・けどっそこに到着するか?
解らないんです(笑)
会社や仕事を考えてて
突然曲がりたくなる事も普通
曲がりたくなったら曲がる!

だから仕事以外で約束はしたくない!
なにか決め事をするとプレッシャーがかかる!
まっすぐどこまでも走っていたい!
ここを曲がりたい!

そんな気持ちになるとそうする


話は多少それるけどっ
自分の力を100%引き出せる人は
少ないと想ってる
みんな50%くらいの力が精一杯と
想ってるんじゃないかって
その先の力が出た時は「火事場の馬鹿力」
なんて言うんだなぁ~って
でもっそのポテンシャルは無ければ
そんな力は出ない!
その力を引き出す為にドーピングをする
考えや感覚を引き出す為に薬を使う
それは法的やスポーツ業界的な
考えからは勿論反してる!
僕は絶対にそんな事はしない!
このドーピングを正当化する人もいる
タバコや酒より・・・
著名人はみんな・・・だから~?
これはある意味美化してるとも思う

アドレナリンを出す為の薬
薬に頼ってアドレナリンを出す!
安易にアドレナリンを出す!

人に迷惑はかけてないって言う

人に迷惑をかけないで生きてる人なんていない!



僕には乗り物がある!
これでアドレナリンがこれでもかっ!
くらいに分泌される(笑)
漏れなく僕もアドレナリンが出ると
他人に迷惑をかけてると思う
だから正当化なんて出来ない!
でもっアドレナリンを出す手段は
安易に薬には絶対に頼らない!!


僕のその時の気持ち全てに
反応してくれるのはこの30Zなんです♬

バイクは趣味ってよりやっぱり遊びって感じっ

僕の気持ち的には30Zと他って感じ(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: