2018年9月13日木曜日

RIOLAS 10周年♬


ノーマルタンクを載せてみた
もちろんシングルシートも
同じ色に塗りますし~
ホイールは鈍い金に塗りますっ

それに合わせて
リアを上げてみました~

んでっ


これっ!


こんな感じっ♬

光の加減で薄く見えますが
上の写真の色味が正解です

話は変わりますが

RIOLAS創立10年!

早いのか?9月11日で満10年

本当に基板づくりの10年でした
そして色んな事を勉強出来た10年
僕は経営者&社長初体験です
資格、認可、設備、人材etc

振り返るとほんっと目まぐるしかった!

10年やってみて
10年前に、こうしたい!
みんなが幸せになるにはっ!
思ってた事
それが出来るスキルが付いた!

リフォーム屋さんとして
不動産屋さんもやるっ!
それで本来のやりたい事が
出来るようになる!

周りの社長友達にも
気が遠くなるくらい
地道だなぁ~
なんて言われて来ましたが
でもっ結果10年で
その基礎が作れた!
僕にとって10年が一番の近道
本当にあっという間だった

RIOLASの本番はこれからっ
ここからが本当に楽しくなる

その為の10年で出来る事は
すべてやって来たんだから
リスクも少なく出来る
やりたい事を楽しくやるって
準備が一番大事!
段取りで全てが変わる!!

ここ数年準備のスパートをかけて
10周年でこの上ない状況と状態
10年間で一番ベスト!

次の10年が本当に楽しみっ(笑)



楽しいなぁ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: