2018年7月12日木曜日

ZとTahoe


IGNITEの撮影


通りすがりの木村さんが
色々と手伝ってくれてる(笑)

このZは12年越で作った
その間に何台かの車を所有して来た



その中でもこのTAHOEは
考えてみたら10年超えたんだ~♬
どおりでシックリくる!

とんでもないローダウンで
スーパーの立体駐車場で
フロアごとにガリガリと
夜は火花を散らしてた(笑)

さすがに家族で乗るのは
恥ずかしくて
色を塗り替えて
車高をググッと上げちゃって
って言ってもノーマル車高に
んで、細かい事をやって
今のスタイルになってからは
丁度10年って感じ!

もう慣れ過ぎて
手放そうなんて事も
考えなくなった
何だか有るのが当たり前
調子悪くなったりもするけど
いつの間にか治る(笑)

ZもTahoeも本当にいい車
やっぱりバイクと違う楽しみ

夏の繁忙期を越したらっ
Tahoeでゆっくり1人で・・・
遠くの海にでも行きたいなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: