2018年7月7日土曜日

ユルいなぁ~♬


バイクに乗りたいの~‼

殆どの毎週土日に畑の手伝いを
してくれてる塩ちゃんの娘さん
異常な位なバイク好き(笑)
将来はモトクロッサーと
スーパーカブに乗るらしいです

それはそうと
ここ3年でRIOLASは
人も生業も変わってきました!

沖ノ井空調からRIOLASになって
一時期は20人になって
チョ~大変でした~(笑)
それが3年で12人にっ!
僕の気持ち的にはっ
さいこ~っ💛
ってな気持ちです!
今のRIOLASって
一体感がハンパじゃないんです
あの頃の沖ノ井空調に
どんどん近づいてます!

これからリフォーム&不動産屋!
釣、自転車、オートバイ、車
アトリエや作業場
そんな趣味に直結する
家を中古住宅リノベで
やす~く提供して行きたいっ!

休日だけじゃなく
平日の夜もワクワク出来て
家賃より安い金額で
10年位で払えちゃう
家を作りたいんですよねぇ

最近はガレージアパートが
大人気で凄くかっこいいし
僕が独身だったら住んじゃう!

バイクやチャリなら
ガレージも作業場も
半分くらいでいいんですよねぇ
バイクを眺めながら
お酒でも呑みたいってなら
畳で8帖位有れば充分
ロードバイクやMTBの
メンテをしたいってのも
同じくらいのスペース
土間コン打って給排水
あとはオイルキャッチを付ければ
最高じゃないですか~♬

お盆過ぎ位から遣る事にしました~♬

そんなのを1000万円以下で
売れる様にしたいんです!
8万円位のローンを10年位
そんなだったら20代でも
買えちゃうんじゃないんですかねぇ

まっ頑張ってみます!

中古住宅をリノベして
自分のライフスタイルに
頑張りすぎない人を
RIOLASは・・・
んっ?僕と古澤専務はぁ~
応援したいんですよねぇ(笑)

なんだか本当にユルい感じに
なってきたなぁ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: