2018年3月3日土曜日

ほんっと楽しい日々です


早朝から九十九里へ


土曜日は首都高
川口線からC2は
ちょ~渋滞する事を忘れて
自宅から約2時間半
まぁ~全然かまわないんだけどね



目的は砂浜で
CUBを走らせたい!


前にこの砂浜でエルシノアを
2台持って来て遊んだ時
パワーがあったせいか?
けっこうな勢いで何度も転んだ!
けど、CUBはチョ~走りやすい!
2速全開で良い感じ
3速に入れるとストールする
まぁ3速までしかないから
2速全開でも40キロ位しか出てない
これが40キロでも砂浜だと
凄く不安定で楽しい(笑)



砂が深い所だと埋まる(笑)
2速全開で砂山を登ろうと・・・
一気にストール&スタック(笑)
何度かコケながら
チャレンジした結果
リヤ荷重でトラクションを
あまり掛けない様に
すると登って行く!
ん~スッゴク楽しいっ
早起きしてきた甲斐大有り!
1時間遊びまくって
汗ダクダク!
んで、帰社(笑)

帰って来てしっかり
3時間仕事して・・・





Harleyで代官山!
バイクで首都高のると
RIOLASから40分!
意外と速いです
これっ全然とばしてません!
むしろ途中ちょっと渋滞
まぁ渋滞ってもバイクなんで
さほど関係ないんですけど(笑)

んで代官山の目的は


この写真集!
ボンネビルです!

こんな感じの土曜日!
大体のパターンは
日曜日は車!
土曜日はバイク!

それもON,OFF,ROAD
有りますからねぇ(笑)

あとは、これからの時期
畑も始まるから
早起きが多くなりますねぇ(笑)

ん~楽しすぎます!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: