2018年3月17日土曜日

ジムニーがちょっとずつ快適になっていってる



最近はCUBで通勤
新しい発見を求めて
ちょっと早めに
家を出る毎日!
そして会社に着くのは
目標時間をちょっとだけ
すぎる(笑)



んでっ



今日はジムニーに
カーステを付けた!
元々がラジオだけだったから
ジムニーに乗る時は
ウォークマンと
スピーカーを持参してた!
今回スピーカーも付けたし
CDも聴けるカーステ!
これでOFFを走るのも
室内がバタバタしないで済むっ

ついでに室内の掃除もしたし

オイル交換もしたっ!

そのまたついでに・・・


CUBとビッグボーイも
オイル交換した!

ジムニーは10W40
CUBは10W50
BIG BOYは15W50

全ての車種に違うオイルを入れる
例えばTAHOEには
10W30だし
プリウスは0W?の
ハイブリッド用

30Zもそれ用だしねっ








これらみんなオイル交換時期
エンジン、ミッション、デフ
種類も違うし
まぁ~これだけでも
色々と記録しとかないとっ
忘れちゃいます(笑)

そろそろHarleyの
ミッション
エンジンオイル交換だなぁ
同時にTAHOEもだっ!

ん~~(笑)

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: