2017年9月7日木曜日

仕事を考え、趣味、遊びも整理される


今週はじめてのブログ!

先週末からバタバタしていて
やっと落ち着きました(笑)

そして会社運営と経営をテーマに
色々調べ、考えた一週間でした

運営=現実
経営=理想

そんな理解の中で

売り上げ
経費
税金
利益
などなどを深く知りました!

これ全てを感でやってました
でも僕の今までの感は
間違えてなかった
その辻褄が合いました
これは合わせたのでは無いです

現在と未来は過去からの
積み重ねが重要でも
全てではない!

これは趣味と仕事で
共通する事だなぁ


僕の趣味はこのZ!

他は各バイクや車達は
やっぱり遊びだなぁ

ただハーレーは趣味に
なるかも知れないなんて
ごく最近思い始めた(笑)

それは僕的に1000㏄でありながら
兎に角遅いのに楽しい!
速い、遅いは関係ない
それを再確認できたのが


このハーレー!

THEハーレー乗りには
なれないけど
僕はハーレーも
楽しいバイクとして
走り回りたいなぁ~
って思い始めた

もちろん250ccで遊びまくる
125や80、50だって
オン、オフロードで
遊びまくる!

やっぱり仕事も趣味も遊びも
欲張りに楽しんじゃう

それが辞めらんないんだから
仕方ないっ!
(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: