2017年9月10日日曜日

この時期の青空塗装は沢山虫が遊びに来る(笑)


今日も親戚のおばちゃんの
買い物に付き合って
そのあと家族で温泉の予定が
急に嫁の家族と一緒に
僕を置いてどこかに
お出掛けしちゃったので
リトルホンダの塗装を
する事に・・・

下準備は昨日しといたんだけど
缶スプレー買い出しまでの
時間は無いので・・・


ここまでっ!

ってのは


ここまでです(笑)

前半分の半塗装!

何となく雰囲気だけでも
見たかったので
今日はこれでよしっ!

なんたって
お日様の下で塗ってるので
虫がよって来て半端ないっ
塗ってるそばから
虫が歩いてる始末
まぁ~僕的には
そんな感じでOK

シートをWにして
ホワイトリボンタイヤ
ノーマルよりちょっと
ショートのマフラー
あとはそれっぽいステッカーで
お洒落Cubの出来上がり(笑)

前までは原型をとどめない
BMX風のCubに憧れてた
でも今はノーマル+αかな

アストロに載っけて
海岸沿いを流したら
ゆるくていい感じかなぁ


出来上がりが
楽しみになってきたなぁ

でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: