2016年11月12日土曜日

30Zなら富士スピードウェイ!


前から欲しかった本が代官山に
あるってので土曜日の都内は
混むのでバイクでプチツーリング

ウォークマン聴きながらだと
凄くいい感じにスイスイで
あっという間に代官山到着!


普通に356が置いてあるのが
やっぱり東京の山の手って感じ

んで欲しかった本GET!


富士スピードウェイの歴史が
書かれてる本なんだけど
僕は実際30度バンクを知らない
けどストレートから下ってバンクって
想像しただけでも恐ろしい
ハコスカやZ、TSサニーで走ってたなんて
今の僕には凄く興味あって
そんな時代の話を聴いてみたいなぁ~
なんて想ったら富士スピードウェイの本が
何冊かあるのを知って探してたって事です

近いうちに自分の30Zで走りたい!
僕の中では鈴鹿や筑波じゃなくって
なんだか富士は特別なんですよねぇ~
多分、古い箱車レースの写真は大抵
富士スピードウェイだからでしょう(笑)
来年は走りたいなぁ~・・・

まずは本を読んでね(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: