2022年3月21日月曜日

ま~だ夢に向かってます(笑)



   

進行中のエボスポですが

去年中古で買ったHSR45・・・

だと思ってたらHSR48でした(笑)


まぁ~調子が良いのでどっちでも

良いんですけどねっ(笑)



最近はアイアン&エボスポより





エルシノアやTLに肩入れしてます(笑)

オフロード遊びって

10キロでもドキドキ出来ちゃうんです




この日は子熊に遭遇!

さすがに親熊も近くに居るだろうって

引き返してきました(笑)


あとはっ



こいつっ

スーパーカブ110 JA44です

こいつは本当に安心っ信頼の塊!

スマホを充電、ナビ&音楽を聴きながら

どこまでも行けちゃいます!

結局1番活躍してくれてます(笑)


カフェレーサー エボスポ

ボバー? アイアン

VMX エルシノア

ツインショックトライアル TL

んでっ仕事にカブ

買い物にヴェスパ

あとはダートラSRが有れば

僕の中で完璧一生遊ぶ道具が揃っちゃう

30Z、2stジムニー、軽トラ

これが10代からの僕の目標?


仕事をもう少し頑張って

60歳には引退

そこからは走り続けたい(笑)


それが僕の大きな夢なんです!


好きなソファーに座って

好きな音楽聴きながら

好きなバイクと車を眺めて

好きなファイヤーキングで

好きなコーヒーを呑める毎日


あと7年位で出来るかなぁ~


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: