2021年4月29日木曜日

なかなか手を付けられない(笑)

アイアンゴキタン装着計画!

なかなか進んでません(笑)



弄るのは嫌いじゃないですが

どうしても遊ぶのが好きでしてっ


やっぱり乗って乗って遊びまくる♬

そんな僕はチマチマと寸法とって

墨出ししてまた寸法取りっ

そこを避けて通ってます(笑)



エボスポもやりたい事が沢山

でもっ


こんな風にしてる方を日々選んじゃいます(笑)

これから梅雨時期に入ったら

どんどん進める為に

テンションをそっちに持って行き

夏の準備をしようと想ってます


頑張ります♬


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: