2019年5月7日火曜日

みんなが近い会社 RIOLAS ♬



GWも終わっちゃいました~
まっ1日たりとも会社に来なかった日は
在りませんでしたけどねっ(笑)

毎日の日帰り温泉 ♬
1人息子とも沢山遊んでっ
沢山話もしてっ
本当に楽しかった~ ♬

仕事もしました~
バイクも乗りました~
お宝のZにも乗ったし ♬





そして沢山の方々との出逢いも有りました

出会った人の殆どが車やバイク、家具...etc
趣味人で行動している方々で
沢山勉強させて頂きました

車をヨーロッパまで探し買って来た方
バイクでGWを利用して1500㎞の旅をしてる方
カップボードを求めGWに全国廻ってる方
58歳にしてSRに乗りたく免許を取った方
他にも沢山の方々とお話出来ました ♬

皆さんの共通してる所が幾つか有りました
行動してる!
他人を認めている!
自分を大事にしている!
目的、目標がしっかりしている!

皆さんポジティブで元気を頂きました~ ♬

そしてRIOLASの従業員さんも
GWの間も毎日半数は仕事していました
現場作業、事務作業、畑作業、倉庫整理
GWでも動いていました~♬
自発的にみんなが会社を大事に思うからこそっ
これが会社なんですよねぇ~♬
現在のRIOLASは過去最高だと思います
誰もが自分のやる事を解っているし
そこに責任も持っている!
だから僕も最大限の責任を持てる!

本当に誇りに想える会社です ♬


バイク乗りが5人
アメ車乗りが3人
釣り人2人
カーオフローダー2人
野菜造り好き3人
猟銃持ち1人
革細工好き1人
漫画&アニメマニア1人
ギャンブラー1人
こんなみんなでRIOLASは成り立ってます(笑)

協力業者さんもキャラが濃いのが数10社(笑)

会社に居るだけで楽しいです♬

これからもっともっと楽しくなります♬


みんな目的と目標を持って行動してる
手間を惜しまずっやってます


だからRIOLASは健全に前向きなんだなぁ~


本当に毎日が楽しい♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: