2019年1月5日土曜日

そろそろSJ10でも遊びに出ますよ~♬


新年廃道ツーリング♬
やはりっ千葉はシビれますっ

写真では全く伝わらい
1月の寒空の中
汗だく💦
上着を含めて3枚しか着てないのに
上着を脱いで丁度いいっ(笑)


僕の周りの人では
オール工芸代表 斎藤 勇氏
が唯一の一緒に遊べる男でしたが
なんとっ塩ちゃんが
昨日廃道デビュー♬
ただっ途中リタイヤでしたけどっ
気合は認められるけど
根性が足りませんでしたねぇ(笑)

ライン取り
アクセル&ブレーキ
クラッチ操作&判断力
そして漫画地図の解読(笑)

車、バイク、チャリンコには
色々な遊び方が有り
そこから各々が更にアレンジして
それこそ、遊びの定義なんて無く
楽しくて必死になれりゃ~いいっ♬

オンロードもオフロードも
大きさも速さも・・・遅さもっ
色々楽しみたいっ!
最近は年もそれなりに重ねて
遅さを楽しんでますねぇ(笑)
どれだけ遅くてスリルを
どれだけ味わえるかっ?

来週は以前に途中まで上がって行って
断念した川登りアタック!
川の源流なのかなぁ~?
水は滑るし、岩で転ぶと痣だらけ
そのうえ道は無く、たまに出てくる沼道
チョ~ハード!

APEオフロードなら行ける!
カブはもっと行ける!
そう思うんですよねぇ~
本当に走破したい!
来週のお楽しみですね~♬




さてっ峠でも流してこよ~
今日はスポーツスターでっ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: