2018年8月24日金曜日

僕の30Z


S30Z
僕仕様に作ったので
当たり前に楽しい♬
僕が踏めて
僕が気持ち良くなる
そんな僕のZです♬

最近は・・・


コイツ!
アイアンばかりだった
これはこれで気持ちいい
コイツの良い所は
なにも考えずダラダラ出来る
仕事が忙しい合間を
ダラダラしながら流すっ
これも最高な気分になる
仕事が終わって
明日も早出
なんて時には丁度いいんです
夜な夜なアイアンで
帰宅~いやっ川越あたりまで
流して帰ろ~♬
なんて感じ

エボスポーツは
土日の早朝に峠でもいこ~
って時に乗ると最高♬

TAHOEはスワップミート
それとチャリンコ積んで
海とか行って運動でも・・・
なんて時に最高💛

まっそれでも
30Zは格別の特別!

本当に乗り物は
人生の中心にある
もちろん子供の為なら
全てを投げ打つ事も出来る
だけど乗り物は大好き!

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: