2017年8月16日水曜日

ショッピングモールでウォーキング(笑)


昨日の我が家のお散歩

どこかのショッピングモールを
思いっ切り手を振りながら
歩く我が家族(笑)

車の通りもなく
結局一番安全で
そのうえ掘り出し物まで
見つけちゃったり
出来ちゃう!

ウォーキングって
かっこで歩いてると
可笑しな感じだけど
普通な服着てれば
周りに同化できちゃう

ついでに


こんなのも食べちゃったりして

雨でもショッピングモールは
万能で意外と歩けちゃったりする
昨日は6キロも歩いちゃった(笑)

今日はどこのショッピングモールに
行くかなぁ~(笑)

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: