2012年10月11日木曜日

ミニも好き!

昨日も相変わらず仕事をバタバタとやっつけて走りに
行ってきました(笑)
僕は昔からミニクーパが好きで、そして峠道が好きなんです
でもナカナカ昔の様には走る事も出来ずに、今はショボイタイヤ
でノーマルエンジンにマフラーだけ入れて気分良く走るのが
楽しいんです(笑)


会社の近所のクネクネした道を何回も往復して
ショボイタイヤを鳴らしながらヒック~~イ限界で
走ってると次の日は結構筋肉痛になる位なんです

筋肉と言えばうちの会社には筋肉馬鹿が何人か
居ますが、その一人が昨日のブログを書いてる人
なんですが、5年前まではキックボクシングを遣って
いたのですが今はゴールドジムに通って可笑しな体
になってきてます(笑)
そして以前に書いたブログで海に向かってスクワット
していたのも彼です

その彼と近所のクネクネ道を攻めた後に喉もカラカラ
になったんで、近くのカフェで水分補給をしようって事
になって前々から気になっていた所に行ってきました





こんな感じの外観でこれまたTHE古民家です

中に入ると・・・




こんな感じで4m位ありそうな無垢の一枚板で雰囲気抜群!
jazzがかかってる店内とマスターがかっこよかったです!

場所的には東浦和の駅から車で10分位の所で近くに
馬車道がありましたね~(笑)
それにしてもお店のネタが最近多いんですけど
次は蕎麦屋ネタにしろ! とか
すし屋はいつだ! とか言ってくる人が沢山周りに居るんで
解る範囲でやってますけど、僕は決してグルメではありません!
ただ色々行った事が有るだけの男です!
だからスイーツなんて知りませんし
ガストの一番うまいものって何?なんて知ったこっちゃねぇ~(笑)
皆さんRIOLASのみんなが好きな事や興味の有る事をリクエスト
してくださいね  リフォーム屋の奴らが遣ってますので
あんまりコアな事も解りませんよ(笑) 増してやうどん粉の配合
なんて知ってるリフォーム屋は多分余り多くはないですよ(笑)
そしてブログを初めて一ヶ月になりました
このブログは何人かでやってます 
みんなで楽しく続けて行きます ほぼ毎日更新して行こうと
想ってますのでこれからも宜しくお願いします
ではでは・・・



 

0 件のコメント: