2021年8月1日日曜日

まだまだ人生半分♬


 半年前からポスティングを始めました!

ほぼ毎日歩いてます(笑)

コロナでっ色々と変わる世の中

ひとつの業界だけでやっていくのも

待つだけの時間が出来ちゃうので

いつでも攻めの体制が出来るようにっ


ポスティング業界って面白いです

とにかく出来上がってない

お上が作った世界の建設業界とは

まるで違ってアイディアと行動力

そして多少の予算が有れば

あとは今の業界の常識を

誰に教えてもらえるか?


3年で何とか形に出来たらって

動いてます

人がやりたがらない場所と条件を

出来るだけやりたい!

そしてやり方を考えたい!

すっごく楽しんでます(笑)


あと2~3会社を立ち上げたい!


まだまだ知りたい事も

やりたい事も沢山有ります


もっともっと楽しまないとねっ♬


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: