2021年5月23日日曜日

そんなもんっ♬


 SNSで

リーズナブル=これで

プレミアム   =これが

と違いが書いて有った!


身近な僕の乗り物ではどうか?


Zはこれがっ!

他は・・・・・?

これでってのはパーツ毎に有るけど

車体全体では正直Z程ではないけど

これがっなんだよねぇ~(笑)


Zが強烈に好きすぎて

Zを基準にすると解らなくなる(笑)


頂いたバイクでもこれが!になってるしねっ









結局全部プレミアム(笑


楽しい仲間なんだよねぇ~


スーパーカブもベスパも全て♬


そしてリオラスのみんなと業者さん

地元の仲間

家族も親戚もプレミアム

これがっなんだなぁ~って思った♬


そんなもんなんだよねぇ~(笑)


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: