2020年3月3日火曜日

SRの面白さ♬


SR400
ノーマルエンジン
ノーマルキャブ♬

SR500
ヨシムラst-1カム
CRキャブ

外見は殆ど変わりませんが
乗り味は全く違います♬
どちらが良いかは
本当に好みだと思います

SRの場合CRキャブでも
ツーリングにも全然支障ありません
セッティング次第で
刺激を強くする事も出来ると思います
フラットバルブキャブと違い
レスポンスが極端ではなく
峠や街乗りで疲れない
アクセルに神経質にならない
限界でのレスポンスが
CRキャブなんだと感じてます
これも人によってですけど

CRの後にCVに乗ると
このうえなくマイルド♬
これはこれで凄く良いと思います

400にCVはカブの延長みたいに感じます
500にCRは丁度エイプ90にハイカムって感じ
どっちも良いのです♬


500にCR、st-1カムだと
スポーツスター
883ノーマルエンジン
CVキャブと
40から80キロまでの
到達スピードが同じ位か
SRの方が軽い分速く感じます♬
フケ上がりがSRは気持ち良い
883にも多少気持ち良いカムを
入れると良いのかなぁ~

もう少しSR500のジェッティングを
詰めて行けばっ
次のメニューが見えてくる

楽しさ重視の仕様

これはスポにもSRにも
同じ面白さがありますよねぇ



でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: