2017年3月28日火曜日

伊藤ちゃんありがとう


真面目な顔で電話対応
してる伊藤ちゃん!

今は歳も重ね
加齢臭もそれなり(笑)

彼が中学2年生の2学期
転校してきて
何だか解らない
彼の魅力に引き込まれ
すぐに友達になりました

最初は毎日花札でコイコイ
そのうち彼のオヤジの
ホンダゴリラで無免許運転
そこからはいたずらに拍車がかかって
とにかく楽しい毎日(笑)
学校は行っても授業は出ず
そのうち学校も行かず
引っ越しのバイト(笑)

今は社長と従業員
でも中学のあの時と
関係は全く変わってません
呼び名が僕にオキちゃん!
から社長になっただけ

会社の実務の相談者

それも4年前RIOLASに
入社してもらったから
あの頃一番の理解者で
一番信頼してた伊藤ちゃんと
今こうして仕事が出来てる

今のRIOLASには
入社から色々なドラマがある
仲間でいっぱいで
今月入社してくれた
御二方も一緒!

伊藤ちゃんと同じ様に
中学から一緒ではないけど
仲間として今の
RIOLASが
ベストメンバーです!

今までは基盤造り
これからやっと攻めて行ける
そんな気持ちでいっぱいです

これも伊藤ちゃんが仲間入りして
攻めの体制になって
今からって感じ!

基盤造りも丸9年
本当に楽しみだなぁ~

あれ?何の話だったんだろ(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: