2014年7月12日土曜日

アニキの普通にありがと! ホッとしました


今日のアニキは朝から困ってました
何に困ってるかってぇ~と
天気がハッキリしない事です!
だって今日のアニキが決めたアニキの予定は
RIOLASの敷地の外苑に除草剤を散布する予定なんです

でもアニキは朝の4:30から来てるんで雨が降ったり
晴れたり・・・じゃ~やるかって想ったらまた雨!
おまけに地震はあったし、さいたま市緑区上野田には
直接的に関係はないのに津波が気になったり

やっと6時半過ぎに天気も安定してきたんでGO!
なんだか出来る事に満足そうな顔をしてました(笑)

自分の会社を綺麗に保つ事に嬉しさを感じる!
そんな気持ちを持ってる人が仲間に居るって誇りに感じます

世間一般の話だったりネットで見かける話で
こんな事でも手当てをくれないと出来ません!
自分の仕事以外はやりません!

わかんないですよねぇ~(笑)
だれがあなたの仕事を決めたんですか?
誰の会社を綺麗にするんですか?

まぁ~平和すぎるんですよね(笑)



しかしこの感じ! 最高に雰囲気ありますよねぇ~
倉庫内の感じと窓の向こうの景色!
もしここを片付ける事に手当てが欲しいとかって
RIOLAS社員が言い出したらRIOLASをたたむ事にしますよ(笑)
そんな気持ちで一緒に出来ないですもんね

そんな人が増えたら日本は大変になりますよね~
だって自分の事しか考えてないんですからね~

ゆとり教育の・・・とか書かれてましたけど
そんな事有る分けない!と想ってますよ
少数派な人間がさも普通こうでしょ的に書かれてるだけで
ゆとり教育とか普通とかは関係ありません!

僕の普通は会社は綺麗に!
会社の仲間が困ってたら絶対に動いちゃう!・・・
普通はこれが普通ですよね(笑)


                ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: