2020年12月30日水曜日

やるか!やらないか?自分次第

今年は色々と始められました

2001年式XL883スポーツスター


 配線引き直し

それと色を変えてみたり

キャブを変えてみたりっ



1974年式MTエルシノア

全バラからの組み立て

エンジンは何度組みなおしたか?

結局オイルの問題だった(笑)



1971年式XLCHスポーツスター

コイツはエンジンOH

点火をデジタルに

キャブはHSR

スプロケも変えた



1985年式TLM200R

タンク交換

リヤブレーキリンケージ交換

エンジン腰上OH


他には

SRはエンジンバラしたままで

ベアリングやガスケットが

結構高いので貯蓄中!

どうせならって色々構想練ってます(笑)


CT50ハンターカブも同じ状態(笑)


まぁ~バイク三昧な1年でした~


モトクロスごっこ♬

トライアルごっこ♬

メカニックごっこ♬

そして


なにより事務所兼ガレージもっ

KENくん、塩ちゃん、浅沼くんに

手伝ってもらって約20日

材木から配線、エアコン、各器具合わせて

約50万円で済ませられました~♬

約12帖程度ですがっかなり頑丈に作って

上は倉庫兼作業場にっ

まだまだ進行中ではありますが

なんとか形になりくつろげるスペースにっ


そんなこんなですが

改めて感じた事!

工具さえ有れば大抵な事は出来る!

そして安く済ませられる!

何よりやれないと知れない事が

沢山あるんです!

何でもどこから考えるか?

なんですよねぇ~

得意、不得意!

それぞれ有りますがっ

やってれば大抵な事は出来る!

そしてやり遂げるコツは

楽しむ♬

これが1番大事です(笑)


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: